| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタンバイ

TEAM JUPITORISの梱包を済ませました。意外とコンパクトにまとまりました。サンクスレター2P(3機分なので1Pじゃ収まらなかった)を印刷し、台座のディスプレイペーパーをA4写真用紙に刷り直して台座にセットし直して同梱。

TEAM JUPITORISは前回のMG Z制作の時の教訓を生かして気合いを入れて制作しました。それだけに、前回のZの時もそうでしたが、サンクスレターを印刷して梱包を済ませる時、落札した方に喜んでもらえるだろうかとドキドキしますね。なんか丹誠込めて育てた完熟マンゴー(←いや、今年の夏に通販で注文して感動したもんで・・・)を出荷する沖縄果樹園のご主人のような気持ちってところでしょうか?

packing.jpg

▲今回は梱包用プラケース+エアバッグでパッキング。エアバッグは
 通販で買った時にたくさん入っていたのを保管しておいたものです。
 プラケース内に見えるのがサンクスレターです。


さて、早売りのMG Hi-ν最新画像見ましたが、なんか微妙な感じ。欲しいかと聞かれたら「う~ん」と悩んでしまう。まぁ、まだ試作なんでなんとも言えませんが。MGで出す意味を考えて欲しいなぁ。予価7,350円ってのが本当なら尚更ですね。しかし2月って春だったのか・・・。

さてさて、来年は途中まで弄って放置していた機体×2の完成と、積みプラの中から一年戦争ものをいくつか消化することを目標にしてみます。あくまで目標です(笑)。

| オークション | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

TEAM JUPITORIS オークション出品(久々)

TEAM JUPITORISをオークションに出品しました。
実に久しぶりの出品です。
動力パイプの改修などに使用しているビニールチューブのセットも出品してみました。

微妙にオクのシステムが変わっていますね。


さて、もう年末ですよ。大掃除の手間を少しでも省こうと、模型関連の書籍を押入れから
かき集めて好きな作例のページをスクラップ中です。
ついでに古いパソコン周辺機器(プリンター、スキャナ、外付けCD-RWドライブ)などの
粗大ゴミもまとめました。粗大ゴミって申し込んでから回収までかなり待たされるんですよね。
おかげでかなり押入れがスッキリしました。邪魔なものはバシバシ捨てないと。

| オークション | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ガンダム切手

20060510

オークションで落札した商品を定形外で送っていただいたら
封筒にガンダム切手が使われていて、妙に嬉しかった。
アムロ、シャアザク、カミーユの3枚でした。

| オークション | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

住所確認?ナニソレ?

ヤフオク住所確認?


MG Z Ver2.0をいざ出品~♪と出品手続きを踏んでいったら・・・
上の画面が表示されました・・・。
本当にひさびさの出品で、いきなり出鼻をくじかれるの巻。

詐欺などが横行してるから取り入れたんだろうけど
あいかわらずやってくれますね。
暗号が書かれた書面が届くまで3~4日だって・・・。

ヤフオクより集客力の高いオークションサイトがあればそっちへ引っ越すんですが。
ちなみに携帯キャリアを乗り換えるのもYahoo(ソフトバンク)が嫌いだからです。
(ボーダフォンだとビル内でも壁が厚いところでは通話できないっていう
理由の方が大きいんだけど)

| オークション | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

