| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナニコレ・・・

MG Mk-II Ver.2.0 TITANSを仮組み。アホほどカッコエエやん・・・。

20061004-1.jpg

なんか弄る余地がないほど完成されてる。スキがないっていうか。
プロポーション、ギミック(特に脚部フレーム)、ディティール、組みやすさ・・・etc
どれを取っても、ゆーあーなんばーわ~ん(in MG)な感じ。

そうね~、数少ない不満点としては、
・露出しない部分だけど、結構合わせ目消し箇所が多い(頭部はZ Ver.2ぐらい頑張れたハズ)
・後ハメや先塗りが必要な箇所が多い
・意外に肩関節の可動範囲が狭い(肩アーマーが干渉する)
・股関節が緩い(脚部の重さに完全に負けている)
ぐらい。

改修点は・・・
ディティールアップは最低限で済みそうなんで、やるとしたら武装追加くらい?
リファイン版バーザム用?ライフルとシールドランチャーとか。
Gディフェンサー追加でスパガンを作りたいけどデキの悪い旧キットの本体が丸まま余るし、
そもそもカラーリングはティターンズVer(鮮やか系)にするつもりなんで却下。
しっかし、これはクリアランス調整が大変だわ~。特に脚部・・・。
でもTITANSカラーだとライティングが難しい・・・。

20061004-2.jpg

20061004-3.jpg

20061004-4.jpg

F91とこの人はじっくり丁寧に取り組みますかぁ。まぁ完成は来年でしょう・・・。
明日あたり、予約してた改造用フィギュアが届くハズなんで、そっちが先かな。

| MG Mk-II Ver.2.0(TITANS) | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

