| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成・・・(THE-Oだけ)

やっぱりっちゅーか、なんちゅーか・・・
THE-Oしか完成しなかった・・・
なんでこんなに手が遅いのか・・・

TEAM JUPITORISをオラザクに出そうと思ってたんですが。
仕方ないので他ので応募しました。限定旧ザク狙いで1次審査さえ通過してくれたらいいなと。
しかし、今回もヨドバシのプリント機で現像したんですが、プリント結果が大不満。
応募用に作った作品ではないので妥協し、そのまま応募しました。
今度、ネットの格安デジタルプリントサービスを試してみようと思ってます。

と、いうわけで・・・

20060902.jpg

時間をかけただけあって、調色はかなり自分好みのジ・Oのイメージ通りにまとまりました。
全て組んでいないのは脚部のフロントアーマーは接着してしまう予定なので、
手を入れた脚部フレームアップ画像を3機揃い踏みの本番撮影まで待つためです。
パラスアテネ同様、撮影までこのまま箱で眠っていてもらいます。

さて、明日からボリノークの塗装へ入ります。
そろそろ次の作りた~い。息抜きにさくっと素組みに試験塗装でやってみよかな。

| HGUC ジ・オ | 16:43 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

